-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
sisi×Locottsu 2008春夏第1弾
2008 / 04 / 10 ( Thu )
sisi×Locotsu 大きいバッグ コカ・コーラ


2008年春夏シリーズが続々と入荷予定のsisi×Locottsu
一番人気のコカ・コーラ柄 に大きいバッグが登場しました

初めてこのファブリックをハワイで見つけた時
実はすごい悩んだんです。。。

なぜって・・・これはハワイアン???

アメリカンとハワイアンって違うけど、アメリカ雑貨がハワイ雑貨にマッチする事は事実ですよね

ウロウロ、ウロウロして、散々悩んだ挙句、可愛さ重視で購入を決意しました。

そして、出来上がってみたら・・・一番人気になっちゃった

という事で、今までミニバッグでの展開でしたが
大きいバッグと定番グラニーサイズの2サイズを増やしました

sisi×Locottsu グラニーバッグ コカ・コーラ


この後も、春夏シリーズが続々登場予定のsisi×Locottsuです。
どうぞ、お楽しみに~

★sisi×Locottsuグラニーバッグ
http://www.locottsu.com/index.htm
08 : 36 : 17 | sisiバッグ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ホヌの結婚式の引き出物 | ホーム | リーセラミック ハワイアン食器 再入荷のお知らせ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://locottsu.blog45.fc2.com/tb.php/200-a8c28547
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
