スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
エコ活動のご協力ありがとうございます
2008 / 04 / 17 ( Thu )
再利用ダンボール使用マーク


お客様にお届けするさいに利用するダンボールを
一度利用されたダンボールにする事を宣言してから
1年ちょっとが経過しました。

今ではすっかり、綺麗なダンボール探しがクセになってきている
Locottsuのスタッフ達です。 (笑)

今日、テレビでCO2削減量の事をやっていました。

それをみている時にふと
この1年ちょっとで利用した再利用ダンボールや梱包に利用する物が
すべて新品だったら、どれだけ無駄だったろう・・・と痛感しました。

ネットショップである当店はもともとレジ袋を使いませんが
商品を入れるOPPという透明のプラスチック素材の袋を利用していますが
1点に付き1袋ではなく、まとめて同封させていただいています。

こうした梱包資材の無駄遣いを減らすことで
地球環境を守る事や、原油高騰による物価高に対応したりとしています。

おかげさまでこの1年ちょっとの間
全てのお客様にご理解・ご協力いただけたことに改めて感謝しました

そして、改めてこれからも続けて行きたいと感じました。
Locottsuをご利用のお客様にはこれからも、どうぞ、よろしくお願いします


スポンサーサイト
13 : 25 : 26 | Locottsuからのお知らせ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<sisi×Locottsu 2008春夏 第2弾 | ホーム | ALOHA SUMMER FESTIVAL in Osaka 2008 出店のお知らせ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://locottsu.blog45.fc2.com/tb.php/203-11b84898
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
