スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ハワイアンギフトランク第1位!
2008 / 04 / 30 ( Wed )
リーセラミック ギフトランク第1位!


新作も登場して、益々充実した商品ラインナップのリーセラミック

ぶっちぎりで当店のハワイアンラッピングに選ばれた商品、第1位です

いくつかあるリーセラミック製品のうち
一番人気は、リーズナブルなマグカップ

お子様のお誕生日プレゼントから結婚・お引越しのお祝い、お誕生日に母の日、父の日など
様々な記念日のプレゼントに選ばれています

アメリカンサイズの大きめマグカップ。
沢山入るのって、うれしいんですよね

リーセラミック社のハワイアン陶器について
Q&Aをウェブサイトに掲載しました

商品選びのご参考に、是非、ご覧くださいね

★リーセラミック ハワイアン陶器の食器
http://www.locottsu.com/jefflee-ceramics/index.htm

ちなみに、ギフトランク第2位は・・・・・・

・・・・・ハワイアンタイル時計でしたぁ~
スポンサーサイト
22 : 02 : 09 | ハワイアン雑貨 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<マナカード占い2008 5月アップしました | ホーム | リーセラミック サラダボール 新入荷のお知らせ>>
コメント
--ありがとうございました--

母の日用にお願いしたギフト。1日早く渡したらラッピングの可愛さに感激してくれましたぁ♪ もちろん品物も♪ また、お願いするのでよろしくお願いします。
by: kou * 2008/05/10 21:01 * URL [ 編集] | page top↑
-->Kouさん--

ありがとうございます!
喜んでもらたようで、私達スタッフも喜んでいますv-238
ラッピングのご希望も出来るだけ考慮したいと思っていますので
お気軽にお申し付けくださいね♪
またのご利用スタッフ一同、お待ちいたしております。
by: kumi * 2008/05/10 23:04 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://locottsu.blog45.fc2.com/tb.php/207-76a1f8ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
