スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ロコモコサンセット2008
2008 / 05 / 07 ( Wed )
ロコモコサンセット2008


GW終っちゃいましたね。
皆さんはどこかにいかれましたかぁ?

我が家では4月29日 GWの初日に開催された
「ロコモコサンセット2008」に行ってきました!

デックス東京内から桟橋を通ると、写真のように人の山~!
ハワイアンミュージックも聞こえてきて
思わず、テンション上がりました

ロコモコサンセット2008はお台場のハワイアンフェスティバルがヴィーナスフォートで
行われる初日あたりにお台場海浜ビーチで行われるフライベントです。

ケイキの出場がとても多くて、今回も200名以上
可愛いフラ衣装をきたケイキ達が溢れていましたぁ

会場に下りると、最初に目に飛び込んだのがこれ
お台場 神津の砂


会場に入り口にあったのですが
今までも何度も行っているお台場海浜ビーチ。
今までなかったのに・・・アピールされていました

そうご存知の方も入ると思いますが
店長の出身地なんです~ 結構うれしくて大はしゃぎの私達 (笑)

そして、いよいよ出店されているお店の一番最初がこれ
ロコモコサンセット2008 お店


帰りに食べようと思ってたら、帰りは休憩中? 焼いていませんでした。 残念

そして、一番奥までざ~っと見て、端っこからの様子はこんな感じ。
ロコモコサンセット2008 様子


フラステージが低いせいか、会場の人たちが立ち見なので
後ろにいる私達は、ほとんどフラを見る事が出来ず・・・
こういう時って、本当に背が低いのってがっかり。

好天に恵まれたこの日。
私達が会場にいたのは1,2時間でしたが
結構、くらくらするくらいのお天気でした。
屋外イベントには帽子、欠かせませんね

今度は、今月末の大阪アロハサマーです!
楽しみ

スポンサーサイト
16 : 15 : 40 | 日本でハワイを感じる | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<リーセラミック 塩・コショウいれ 入荷のお知らせ | ホーム | ハワイアンキルト刺繍 携帯ストラップ(クリーナー付き) 再入荷のお知らせ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://locottsu.blog45.fc2.com/tb.php/210-95977116
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
