スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
Aloha summer festival in Osaka 2008 出店の様子
2008 / 06 / 10 ( Tue )
アロハサマーフェスティバル2008 大阪


行って来ました!
Aloha summer festival in Osaka 2008

5/30(金) 初日
曇り空の中、伊丹空港に到着

道に迷いながらもホテルでチェックイン後、荷物の整理をして、いざ会場入
すでに、多くの出展ブースが準備万端の様子で
テントが空っぽなのは、私達だけです。 (笑)

さぁ~!やるか!!

荷物を開けて、急いで出店準備開始
フラステージが始まる頃には、どうにか格好つきました

この日は、リョウマもお手伝い

「いらっしゃいませ~~~」

恥ずかしそうに、一生懸命言っていました (笑)

お客様に袋を渡して、お釣りの受け渡しをしたり
ちょっとした社会勉強です。

終了後には、みんなへとへとで、ホテルに戻りバタンキュ~でした

5月31日 2日目
曇り時々雨

この日は、朝から雨が心配されていました。
会場に向かう間は大丈夫だったものの、到着後間もなく雨

基本的には小雨でしたが、たまに大粒になりつつも
大雨にはならず一安心

そんなお天気にもかかわらず、ステージでは数々のフラが披露され
お客様の足は止まりませんでした。
傘をたたみ、テントに入ってきてくれるお客様。
ありがたい限りです

アロハサマーフェスティバル2008 大阪  出店の様子


6月1日 最終日
快晴

さぁ、いよいよあっという間の3日目。最終日です。
この日は朝から、気温も上がりハワイのような快晴!
イベントも盛り上がります

この日は、関西のお友達も多数来店してくれ
朝から大忙しの日になりました。

リョウマは念願のシェイブアイス~~

3日目となると、だんだん始めてあった周りの出展者の方々も
すっかり顔なじみ
リョウマも顔なじみのお店が出来てきました (笑)

3日間、ランチはほとんど会場内で食べて
お水はハワイウォーター

忙しかったけど、楽しい3日間でした。

ウェブサイトを見ておこしくださった多くのお客様にお会いできた事
3日間、何度も足を運んでくださったお客様
多くのお客様にテントに入っていただいて感謝感激でした。

また、イベントスタッフ、関係者の皆様、ありがとうございました!

また、お会いできる日を楽しみにしています

スポンサーサイト
13 : 32 : 08 | 日本でハワイを感じる | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<6月のマナカード占い | ホーム | アロハサマー2008 出店内容 その④ ハワイアン友禅小物>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://locottsu.blog45.fc2.com/tb.php/219-43cd8c44
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
