スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
6月のマナカード占い
2008 / 06 / 11 ( Wed )
大変お待たせしました

6月のマナカード占いアップしました
http://www.locottsu.com/fortune.htm

大阪のアロハサマーフェスティバルから戻り
あわただしい日々が続いています。

梅雨入りもして、いよいよ夏間近
あちこちで、ハワイアンフェアーやイベントが開催されていますね。

Locottsuでも、次のイベント出店の準備に追われています。

そんな私の今月のマナカードはマウイ

昔々、今よりも1日はもっと早かったそうです。
それは、太陽の足が16本有る為に、今よりももっと速く、東から西にかけていたからだそうです。
マウイの母は、太陽が出る時間が短い為にタパを作っても乾かなく
困っていました。
そこで立ち上がったのがマウイです。
マウイは母の髪の毛で作ったロープで太陽の足を捕まえて
太陽にもっとゆっくり行くようにと言いました。
そうして、今のように太陽はゆっくりと歩くようになり、タパも乾きやすくなり
見事な美しいタパを作れるようになったそうです。


マウイにはこんな神話が残っています。

誰もが思いつかないことをやりこなしてしまうマウイ。
そんなマウイのメッセージは

多少の危険に思えることも計画をしっかりしてやってみようよ

色々と出店のお話を頂いている今日この頃です。
中には難しいお話もあるのですが、マナカードの導きどおり
しっかりと計画を立てて経験をする事で、得る物があるって感じています。


さらさマミさんのマナカード占いは
その人その人の感じ方に添えるよう、またマナカードに忠実であるように
あえて具体的な表現をしていません。
今の自分に当てはめて、感じてみてくださいね




スポンサーサイト
22 : 57 : 53 | ハワイアン マナカード占い | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<sisi×Locottsu おそろいシリーズ♪ | ホーム | Aloha summer festival in Osaka 2008 出店の様子>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://locottsu.blog45.fc2.com/tb.php/220-2a3eb984
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
