スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
三越ハワイアンフェアー
2008 / 07 / 13 ( Sun )
多摩センター三越で、ハワイアンフェアーに出店2日目を終えました

いらっしゃるお客様と、ハワイでの過ごし方の話しをしたりと
ついつい、本業を忘れてしまうような楽しい会話を楽しみつつ
がんばっています

そういえば、sisi×Locottsuの購入を悩んでいたお客様に
言われて気づいた一言。

「可愛いけど、派手なのよねぇ~」

『「派手なんだ!?』

ハワイアンに囲まれた生活をしているせいか、ハワイアンファブリックの派手具合が
すっかり普通になってる自分に驚きました。
たしかに、派手だ! (笑)

ベーシックなバッグとあわせて、是非是非カラフルな色合いを
楽しんでもらいたいなと改めて思いました。
カラフルな色合いは、感性を豊かにしますからね

後5日です。

きっと、あっという間に終ってしまうんだろうなぁ~と思っていますが
残り5日、楽しみますよ
スポンサーサイト
00 : 33 : 20 | Locottsuからのお知らせ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<ハワイアンジュエリー マナチャーム 再入荷しました | ホーム | リボンステッカー 再入荷のお知らせ>>
コメント
----

お疲れ様!
日曜日に来ていたお客サマは、
ビビッドな青地のガーデニアのバッグをご購入でしたよ~♪
最初すごい迷って買わずに帰ろうとしてたけど、引き返して
「やっぱり買うわ~」って!
好みって人それぞれだから~。自分の好みに合ったものに出会えるのも、ご縁なのかもね♪
by: equbo * 2008/07/16 22:00 * URL [ 編集] | page top↑
----

無事にイベント終了しました。
ハワイアンファブリックの特徴の1つは鮮やかな色合いだよね。
そうそう。好みは人それぞれ。だから面白い♪
今年はカラフルバッグが流行ってるから、是非挑戦してもらいたいなぁ~
by: kumi * 2008/07/19 12:39 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://locottsu.blog45.fc2.com/tb.php/227-f4664306
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
