スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
三越たまセンターハワイアンフェアー終了のお礼
2008 / 07 / 22 ( Tue )
三越ハワイアンフェアー

7月11日~17日まで開催された三越多摩センターハワイアンフェアー
お礼が遅れましたが、無事に終りました。

お越しいただいたお客様、ありがとうございました。

今回は、広いスペースだったこともあり
多くの品をもっていけましたが、什器の選択ミスで
見づらかったんじゃないかなぁ~と反省しています

三越ハワイアンフェアー sisi×Locottsu
この置き方ではsisi×Locottsuの魅力が半減だったかも~

うぅ~ん、勉強する事多しです!

それでも、リーセラミックはこんな感じにディスプレイができたので
よかったかな
三越ハワイアンフェアー 友禅・リーセラミック

もちろん、お友達の友禅作家さんのハワイアン友禅作品も一緒です

初めてのデパートへの出店でしたが、多くの事を勉強させてもらいましたぁ
関係者の皆様、この場をお借りしてお礼申し上げます。

また、ご来店いただいたお客様
ありがとうございました
スポンサーサイト
16 : 06 : 19 | Locottsuからのお知らせ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<上本町近鉄百貨店 ハワイアン・フライベント開催中 | ホーム | ハワイアンジュエリー マナチャーム 再入荷しました>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://locottsu.blog45.fc2.com/tb.php/229-a8f27386
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
