-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
上本町近鉄百貨店 ハワイアン・フライベント開催中
2008 / 07 / 26 ( Sat )
上本町近鉄百貨店 ブース内

7月24日(木)~30日(水)の1週間
大阪、上本町近鉄百貨店で、ハワイアン・フライベント開催中です。

Locottsuでは、こちらに出店しています

会場では、毎日フラやウクレレ、ライブが開催されており
目の前で見られるので、東京の大きなイベントより近くに感じますよ

イベントスケジュールはこちら↓
http://www.d-kintetsu.co.jp/store/uehonmachi/2008hawaiian/index.html

Locottsuのブースはちと端っこの方ですが、今回88teesも並べました!
デパートの割引カードやらをお持ちなら、割引価格で購入できますので
お近くの方、ぜひ、お立ち寄りくださいね

そうそう、会場ではハワイアンフードと、マラサダワゴンが出展しています!
お腹すいていってくださいねぇ~ (笑)

私は東京への帰りのお土産にマラサダ購入!

お店は湘南の茅ヶ崎から来られているそうで・・・笑

茅ヶ崎で買えるじゃん!って思いつつ、そうは言ってもなかなか行かないので
新幹線で持ち帰りました! 
冷えたら、レンジで10秒だそうですよ
09 : 21 : 10 | Locottsuからのお知らせ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<リボンマグネット入荷しました | ホーム | 三越たまセンターハワイアンフェアー終了のお礼>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://locottsu.blog45.fc2.com/tb.php/230-c7893d17
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
