-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
Randy Jay Braun フラ写真 入荷しました
2008 / 09 / 05 ( Fri )
ケイキのカヒコ写真が一番人気のRandy Jay Braunフラ写真 再入荷しました。

randy jay braun

私はこの『Pass Though This World』が一番好きです。

幼い少女の微笑んでいる顔に未来を感じるような気がして癒されます
子供の持つエネルギーと未知へのパワーってすごいですよね。

Locottsuでは、数あるRandyのフォトプリントの中から
が掲載されている物を中心にご紹介しています。

英語、または英語とハワイ語で表現されている詩は、ウェブサイトの写真をクリックしていただくと
拡大画像から読む事が出来ますので、是非ご覧下さいね

残念ながら、日本語訳はあえて掲載しておりません。

なぜなら、この英語・ハワイ語はそれぞれハワイ語の研究者やそれぞれのプロフェッショナルによって作られた詩のため、私の陳腐な和訳によって価値が変わってしまうといけないからです。。。

それぞれ皆さんの感じ方で楽しんでもらえたらなぁ~って思います

★Randy Jay Braun フラ写真

http://www.locottsu.com/randy/index.htm
14 : 04 : 44 | 新入荷のお知らせ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<Randy Jay Braun フラ写真 入荷しました | ホーム | 9月のマナカード占いアップしましたぁ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://locottsu.blog45.fc2.com/tb.php/240-527c1f7d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
