スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
12月のマナカード占い
2008 / 12 / 10 ( Wed )
12月のマナカード占い アップしましたぁ~
http://www.locottsu.com/fortune.htm
数日前にアップしていましたが、ブログでのお知らせが遅れて失礼しましたぁ!

師走・・・本当に毎年何かと忙しいですよね!

忙しい時は、何かと雑になりがちな私なので
こういう時こそしっかりと受け止めたいなぁって思います。

そういう天秤座の私の今月のテーマは「苦闘」
嫌な言葉だぁ~と思いましたが、まさに今苦悩の毎日を送っています。

というのは、実は今Locottsuウェブサイトのお引越し中~
引越しといっても、すべてPC上の作業ですが、ウェブサイトを作っている
英数字で書かれたソースコードと言うものを全て書き換えて移動してるんです。
おかげで、目はショボショボ、肩パンパン

年内中には!と思っています。

が、そんな苦悩の毎日ですが、今まで避けていたお仕事なだけに
これがかなり勉強になっています。
まさに、マナカードのメッセージどおり創造や成長をもたらす苦悩

ふぅ~、人生、苦しみなくて前には進みませんね。

もう少しで、新しく生まれ変わる予定ですので、その時を皆様お楽しみに!!
皆さんのマナカードは、どんなでしたかぁ~?

スポンサーサイト
09 : 58 : 57 | ハワイアン マナカード占い | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ハワイアンアーティスト Peggy Chun | ホーム | ヴィンテージポストカード 再入荷のお知らせ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://locottsu.blog45.fc2.com/tb.php/249-b3b2d2be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
