スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
完売御礼! ハワイアン福袋
2009 / 01 / 17 ( Sat )
1月もすっかり半ばを過ぎ、お正月気分もすっかりなくなりましたねぇ~
お正月にすっかり体力を使い果たした私は
やっと、復活してきた所です (笑)

毎年、31日に販売させていただいているハワイアン福袋今年も完売いたしました。
ありがとうございました!
昨年、あまりの数の少なさに年内で売切れてしまったので
今年は少し多めに用意したおかげか、年明けまでもたせる事ができて
よかったぁ~と一安心でした♪ 

また、来年企画予定ですので、お楽しみに!
スポンサーサイト
12 : 26 : 42 | Locottsuからのお知らせ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<レナーズ@ジャパン | ホーム | SALE>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://locottsu.blog45.fc2.com/tb.php/260-9082ec4b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
