-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
2009 2月マナカード占い
2009 / 02 / 15 ( Sun )
大変お待たせしました!!
2月のマナカード占い、アップしましたぁ~

今回は、ハワイ出張が月代わりに重なり
お待たせしちゃって、大変失礼いたしました
http://www.locottsu.com/html/newpage.html?code=1

今年の2月は変なお天気ですよね!

東京は24℃を記録しましたが
ハワイでは、ローカルもびっくりの寒さでした

地球の温暖化がますます進行しているのを、肌で感じる今日この頃です。
1人1人の力は小さいけど、みんなでエコ生活を頑張れば
地球を救えるかも!? 
なんて、エコライフに力が入るLocottsuです。

16 : 29 : 25 | 新入荷のお知らせ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<恵比寿三越 ハワイアンフェアー出店のお知らせ | ホーム | プレゼントキャンペーン>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://locottsu.blog45.fc2.com/tb.php/265-2cedb6de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
