スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
お台場ハワイアンフェスティバル2006
2006 / 05 / 04 ( Thu )
お台場ハワイアンフェスティバル2006

ダンサーとお台場ハワイアンフェスティバルにて


お台場でGW中に開かれているハワイアンフェスティバルに行ってきました!

開催中はイベント盛りだくさん。
フラダンスあり!ポリネシアンダンスあり!!
写真はポリネシアンダンスのダンサーの方と

たくさんのハワイアン雑貨店の出店やハワイ関連のブースなどもあり
気分もだんだんとアロハ~

当日私たちは、せっかくだからと

子供=ABCのキッズTシャツ
主人=88teesのTシャツ
私=アイランドスノーのTシャツ


と、お天気がよかったこともあり、オールハワイアンTシャツで出かけましたが、パウスカートをはかれて来ている方もいたりして見知らぬ方ともアロハ~
オハナな気分の素敵な1日となったのです


スポンサーサイト
13 : 28 : 27 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ホヌの携帯ストラップ 再入荷しました♪ | ホーム | ハワイ出張>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://locottsu.blog45.fc2.com/tb.php/27-9db20534
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
