スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ハワイアン切り絵
2009 / 03 / 05 ( Thu )
出店中の恵比寿三越で行われているワークショップに参加してきました

切り絵アーティスト風来坊さんが行っているハワイアン切り絵体験

小学生以上対象のワークでしたが、ママ同伴で5歳(年中)の息子も挑戦
カッターを使った切り絵は結構力を使う作業で...
ホヌ半分くらいで「もう無理~
どうにかこうにかホヌ1つがんばりましたが、やっぱり少し難しかったみたい。

その後はママの出番~
でも、簡単そうでやってみるとうまくいかないんだな、これが
工作好きの私としては、納得の行かない結果。

ぐやじぃ~~~

ハワイアン切り絵

ほらね、特にプルメリアのところが雑な感じ

でも、切り絵アートの仕組みがわかって、とても楽しかった~
簡単な絵柄で自分の家でもやってみたいなぁ~
スポンサーサイト
15 : 02 : 31 | 日本でハワイを感じる | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ハワイ限定レスポートサック ワヒネ ポーチ入荷のお知らせ | ホーム | 3月のマナカード>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://locottsu.blog45.fc2.com/tb.php/273-74891fb0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
