スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
4月のマナカードアップしました
2009 / 04 / 02 ( Thu )
サクラ満開のこの季節
お花見にはいかれましたか?

東京は強い北風の今日、週末までに桜がちってまう~~~
ドッキドキのくみこです。

さてさて、2009年4月のマナカードアップしましたぁ~
進級や進入など、なにかと変化の多い4月 
新しい環境になって、ちょっとドキドキですよね。

マナカードでチェックチェック
http://www.locottsu.com/html/newpage.html?code=13

天秤座の私の今月のマナカードはほら貝

message
・・・伝えることに喜びが感じられる時なので、人に何か知ってる知識を伝えたり、人と人を会わせたりしてひとの役に立つことを進んでしてみてくださいね♪

今月のテーマ
・・・言葉の力を良い方に使ってくださいね。

先日ママ友と節約の話で盛り上がったあと偶然近所のスーパーで
もやしが9円の文字をちらしで発見
こりゃぁ~大変だ!教えなきゃ!!って思ったものの・・・
9円もやしを目の色変えて買いに行こうっていうお知らせって、お役に立てばいいけど、もしや失礼かも!?

・・・・・

なんて考え始めたら、なんて伝えようかなぁ?止めようかな? ・・・・etc
なんだか、考えすぎちゃって・・・
結局、受け狙い気味でお知らせしました。

言葉って難しい~

商品の説明文やらを考える時も、誤解の無い用に分かりやすくをモットーにしていますが
結構難しいんですよね。

言葉の力改めて考えさせられますね♪

皆さんのマナカードはどんなでしたかぁ~?

それでは今月もハッピーになりますように
スポンサーサイト
15 : 00 : 49 | ハワイアン マナカード占い | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ハワイアンフェスティバル2009 小田急藤沢 | ホーム | Foote's ハワイアンキャップ 新入荷しました>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://locottsu.blog45.fc2.com/tb.php/280-66c12e96
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
