スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
Wedding Lei
2009 / 04 / 07 ( Tue )
ハワイでは結婚式の時など、色々な時にレイをかける風習があります。
日本でハワイアンスタイルの挙式をお考えの方も、レイを取り入れたいと思う方は多いと思いますが
ここでオススメなのが、生花を使ったフレッシュレイとは違うリボンレイのウェディングレイ

ウェディングレイ

生花と違って何処がお勧めか?っていうのは
なんていっても、「残る」事!!

挙式で使った後には、額に入れてお部屋に飾ってもとっても素敵

我が家が式を挙げた10年前、私はリボンレイの存在を知らなかったのだけど
残したいという事で、押し花ブーケにしてもらいました。
もちろん、そのブーケは式で利用した後額に入れて、今でもリビングにかざっています

残念なのは、かなり色が落ちてしまっている事・・・
ブーケだった事を知らない人がみたら、なんだろう?って感じじゃないかな

リボンレイは色あせる事もなく、そのままの形を半永久的にキープできる。
まさに結婚式の感動と思い出を閉じ込めてくれるんですよね~

今日はそんなオリジナルのリボンレイを作成してくれるアーティストをご紹介します。
Hawai'ian Ribbon Lei Jennie's Aloha
Jennieさんが作っているウェディングレイはオリジナル製も高い素敵なリボンレイばかり。
リクエストにも出来る限り答えてくれるはずですよ♪

★Hawai'ian Ribbon Lei Jennie's Aloha
http://greens.st.wakwak.ne.jp/903546/index.html
スポンサーサイト
21 : 17 : 35 | 日本でハワイを感じる | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<リボンマグネット100万枚突破! | ホーム | ククイのヘアーゴム 新入荷しました>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://locottsu.blog45.fc2.com/tb.php/284-86a377f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
