-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
リボンマグネット100万枚突破!
2009 / 04 / 10 ( Fri )
リボンマグネット売上総数が100万枚を突破したそうです

寄付金も約3000万円となり、国内外のさまざまなNPO団体へリボンを
通じての支援が進んでいるそうです。
その取り組みが、各種媒体でも注目を集め始めています。

ご紹介するので、ご興味のある方はご覧になってみてくださぁ~い

・3月30日発売 Lightning「創刊15周年特大号」
・4月2日発売 monoマガジン



一つ一つの小さな力がLocottsuを通して、大きな力となって
遠いところで誰かを救っているんだなぁって思うと
私達も嬉しさひとしおです

またリボンマグネット商品をお買い上げいただいた皆様
心から感謝感謝です

これからも貢献できるよう皆様にお伝えしていきますね

★リボンマグネット
http://www.locottsu.com/shopbrand/019/X/
14 : 21 : 22 | 新入荷のお知らせ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<家具が30%OFF!! | ホーム | Wedding Lei>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://locottsu.blog45.fc2.com/tb.php/286-adf04a79
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
