-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ハワイアンクラフト 新入荷しました
2009 / 04 / 11 ( Sat )

リボンレイやクロシェットレイをはじめ、ハワイアンクラフトに欠かせない素材
ククイナッツモンゴシェル、新入荷しました

ククイナッツ ブラウン
モンゴシェル

ククイを買うとき、例えば5個欲しいのに2個入りしかなくて、3パックかって1個余ったり・・・
なんてこと、ありますよね?
Locottsuでは、そんな皆様の不便を解消しようと、1個から欲しい数だけお買い求めいただけます

また、沢山使うから10個くらいまとめて買っておこうっていう方のためにも
10%お得になるお得な10個パックもご用意しました

また、100個以上など大量注文の場合はお値引きさせてもらいますので
お気軽にお問い合わせくださいね

モンゴシェルはククイと合わせて使うと、よりハワイアン度がアップするアイテムですよ
クロシェットレイ


★ハワイアンクラフト ククイナッツ&モンゴシェル
http://www.locottsu.com/shopbrand/031/O/

また、リボンレイやクロシェットれい、その他、ハワイアンクラフトの作り方の本が
多数出ています。Amazonで購入可能ですよ

 

その他のハワイアンクラフト本はこちら↓
http://www.locottsu.com/html/newpage.html?code=3

13 : 01 : 26 | 新入荷のお知らせ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ロコモコサンセットFeel the MANA 2009 | ホーム | 家具が30%OFF!!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://locottsu.blog45.fc2.com/tb.php/288-f51c4f9a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
