-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
お得な母の日ラッピングですよ~
2009 / 04 / 22 ( Wed )
毎年恒例!
母の日ラッピングです

面と向かうと恥ずかしいお母さんへのありがとうの言葉

母の日に伝えたいですね

そんな気持ちをLocottsuはお手伝い

通常 ハワイアンラッピング\200 とマハロカード\360で\560の所

母の日には な、な、なんと!!!!

約60%OFFの\200!!!

マハロカードとは
ハワイ語でありがとうを意味する「MAHALO(マハロ)」
そう、Thanks カードの事なんですねぇ~

カードの中には MAHALO & Thank you の文字が書かれていますよ

ハワイアンが大好きなお母さんはもちろん
特にハワイが大好きでないお母さんにも
喜ばれる事間違い無しの、ハワイアンなかわいいラッピングで
いつも以上にお母さんを喜ばせちゃいましょっ

お得な母の日ラッピング


◆母の日ラッピングの詳細はこちら
http://www.locottsu.com/html/newpage.html?code=2
14 : 32 : 45 | Locottsuからのお知らせ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<マウイのつりばり | ホーム | sisi×Locottsu 2009春夏新作 入荷しました>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://locottsu.blog45.fc2.com/tb.php/292-bab2b880
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
