-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ポストカードサイズ 5枚入りアート 入荷しました
2009 / 07 / 16 ( Thu )
お待たせしました!
お問い合わせもあった中、入荷が遅れていた
タツ・ロドリゲスのアートを
ポストカードサイズで5枚入りにしたタツ・ロドリゲス 5枚入りアートプリント入荷しました

今回は下記の2シリーズとなります。

フラをテーマとしたアート作品のフラシリーズ

hula paradice


ハワイの植物をテーマとしたナチュラルシリーズ

bird of paradice


どちらも素敵なアート5枚入りなので、気分や季節によって取り替えると素敵ですね

さらに、ポストカードサイズのこの作品は、ちょっとした空間を楽しく演出できる優れもの

額を追加して、並べて飾ったり、斜めに飾ったりとアレンジが利くのも嬉しいですよね

額を1つ付いていますが、どんなデザインになるかはアーティストである
タツ・ロドリゲスにお任せ下さい。
季節などにあわせて、その時ベストの額をお付けします

★ハワイアンアート by タツ・ロドリゲス
http://www.locottsu.com/shopbrand/028/O/
15 : 02 : 57 | 新入荷のお知らせ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ハワイアンヴィンテージポストカード10枚入りBOX入荷しました | ホーム | キャンドルランプ 入荷のお知らせ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://locottsu.blog45.fc2.com/tb.php/304-4ebd3ce6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
