スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ショップカード
2006 / 07 / 06 ( Thu )
ショップカードが出来ました

ハワイアン雑貨 Locottsu ショップカード


待望のショップカードが完成しました
ハワイっていうと、ハイビスカスとかの派手めなお花で失敗するとチープになっちゃうから、今回は落ち着いた感じのデザインにしました

渡した人にも「かわいいぃ~♪」って言ってもらえて結果は大好評字が小さい!というご指摘もあったから、次回はもう少し大きめにするかな。

頼んだのは、大阪のとある和紙やさん。
「わざわざ大阪の会社を選んでくれたのでおまけしまっせー」の一言に心を打たれて決めました(笑)

担当していただいたNさんは、お話を聞いてみると、親近感のわくとても温かい方でした。
温かいNさんのお言葉に甘えて、こちらからのデザインの入稿など、かなりおまけもしていただいて、ハワイアン雑貨のショップカードなんてものを和紙屋さんに頼んでも、とても納得の行く仕事をしていただきましたぁ

和紙屋さんという事もあり、少ない枚数でも紙を変えることをしていただけるので、これまたお言葉に甘えて白とオレンジの2種類の紙で作りました。

私的には白い方が好みだけど、オレンジの方が良いという人も!! いろいろなタイプの紙でつどつど作っても楽しいかなぁ~なんて、勝手に面白がっています(笑)

私と会った時には是非、受け取ってくださいましぃ~☆

スポンサーサイト
18 : 39 : 35 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ハワイで鉄道復活!! | ホーム | ハワイアン&amp;サーフ看板>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://locottsu.blog45.fc2.com/tb.php/36-e7b89fdf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
