スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
バングラデシュカレーフェスティバル@池袋西口公園
2012 / 04 / 16 ( Mon )

昨日はお友達のお仕事のお手伝いでバングラデシュカレーフェスティバル@池袋西口公園に行ってきましたWハート


家族もつれて行ったのだけど、ついてみると人・!!

さすが!人口密度の高いバングラデシュ!!笑


すごい込み具合でした~

そんなわけで、ベビーカーでの移動は怖いので主人と子供たちとは一旦お別れ。


ハワイアンイベントではハワイアンよりも日本人がほとんどだけど、このイベント98%くらいはそちらの方で、これまたびっくり!!

しかも、日本に住んでる方がほとんどのようでめっちゃ日本語も上手ですGOOD


私にはバングラデシュ人なのか、パキスタン人なのか、インド人なのか・・・じぇんじぇんわかりませんが汗 あの小顔!目力!高い鼻! めっちゃうらやましい~ ラブ


こんな風に、おいしそうなバングラデシュ料理のスパイスの香りとそちらの方たちに囲まれていると

まるで異国地球雰囲気満載ラブ テンション上がりますGOODハワイアン雑貨Locottsu


そんな時にTVでみるアベディンさん発見きゃー

写真撮ってもらいましたぁ~

とても気さくな方だけど、真面目そうな雰囲気がでていてTVでみるように面白い方でしたラブ


ハワイイベントもこれくらいハワイアンの方々に囲まれて本場のフラとか見れたら最高だなぁ~


このイベントの様子はこちらのバングラデシュ情報サイトで詳しく見れるそうです。

毎年1回開催されるそうなので興味のある方オススメですよ~

http://www.banglanavi.com/


スポンサーサイト
12 : 54 : 13 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<Love Hawaii Collection 2012 | ホーム | 第2回 フラフェスタ 四日市>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://locottsu.blog45.fc2.com/tb.php/364-cc31cd00
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
