-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
レイ・アロハ・フェスティバル2012
2012 / 04 / 24 ( Tue )

4月28日(土)・29日(日)は


第4回 墨田ジョージ・ホロカイ

キラキラレイ・アロハ・フェスティバル2012キラキラに出店します!


JR総武本線 錦糸町駅からすぐ近くの錦糸公園で開催されるこのイベント

以前、ブログにも書きましたが、墨田区は日本(東京かも?)在住ハワイアンが一番住んでいる区

だそうですポイント

そんないきさつで始まったのがこのイベントです。

KONOSHIKI&TAUPOUも特別出演しますラブ


錦糸公園には、大きな遊具もあるし、駅の近くなので駅ビルもすぐ近く!

そんなわけで、子供も十分楽しめるイベントですGOOD


Locottsuでは第2回から出店させてもらっていて、今年で3回目ですイヨッ


毎年子供を連れて参加しているのですが、今年も日曜日に8歳の長男とまだ4か月の次男を連れて

参加しようと思っていま~すガッツ

赤ちゃん連れでちょっと不安だけど、お天気もよさそうなので楽しめるかな好


イベントで見かけたらぜひ声かけてくださいねぇ~Wハート


--------------------------------------

第4回 墨田ジョージ・ホロカイ

レイ・アロハ・フェスティバル2012


2012年4月28日(土)・29日(日)

28日午前8時よりオープニングセレモニー

29日午前9時~


会場:東京都墨田区錦糸公園


--------------------------------------


16 : 53 : 57 | 過去のハワイイベント | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ククイ入荷しました! | ホーム | マナカード占い2012年4月>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://locottsu.blog45.fc2.com/tb.php/368-9aa2beb2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
