-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
2013年ハワイアンカレンダー 入荷しました!
2012 / 09 / 07 ( Fri )

まだまだ残暑が残る毎日ですが、鈴虫の鳴く声が聞こえたり、枯れ葉が落ち始めたり

すこしづつ、秋の訪れを感じるようになりましたね。


夏好きLocottsuはちょっと残念ではありますが、そんな季節の定番入荷といえばこれ!

2013年ハワイアンカレンダー早くも入荷しました!!


えっ!!もうカレンダー?

早い~とびっくりしますよね。 でも、そう早いんですチッチ!


あまり多くを入荷しないという事もあり、毎年年内には売り切れてしまい、お問い合わせをいただくカレンダーです。


今年も昨年に続き、LOVE心円安 ということで、少しですがお求め安い価格設定好にさせていただきましたキラキラ


毎年楽しみにされている方も多いと思いますが、お部屋の雰囲気が一気にハワイアンレインボーになるカレンダーはLocottsuもお勧めです。

ご希望の方は、是非お早めにお求めくださいませ~


ハワイアン雑貨Locottsu-2013年ハワイアンカレンダー aloha hawaii


ハワイアン雑貨Locottsu-2013年ハワイアンカレンダー hawaiian sea turetle


http://www.locottsu.com/shopbrand/026/O/

00 : 50 : 53 | ブログ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<アロハフェスティバル in CHIBA  | ホーム | 9月のマナカード占い>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://locottsu.blog45.fc2.com/tb.php/392-d3bceb4b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
