-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
厚木米軍基地!
2012 / 04 / 04 ( Wed )

お友達が住んでいる厚木米軍基地へ行ってきましたWハート

生後3か月のベイビーとおにいちゃんと初の長旅!(?)


ベース内でグミを買いたいお兄ちゃんは朝からルンルン♪

3DSで基地内のヘリコプターとか写真撮ってたけど、3DSの写真ってPCに落とせないのが難点汗


そして、帰ろうと家の外にでると

どっひゃ~~~!なく 暴風雨汗

室内から見てるよりすごいわこれ!

嵐の中、どうにか子供たちを車にのせて、3か月の次男を抱っこしてエントランスから外にでると

風で息ができない・・・く・く・くるしぃぃぃぃぃ泣き

えぇぇぇ、赤ちゃん、やばいでしょ~!!!


赤ちゃんの背中から風が来るように向きを変えて、フードをかぶせるけど

こっちもたってるのに必死で顔の確認ができない!


パパ~~~~!!!


パパに支えられながらスタンバイして、風が少し弱まった瞬間に車にダッシュ!

友達が車のドアを支えてくれて、その間にチャイルドシートにどうにか入れて荷物を積み始めたところで、これもう無理だよ~。 怖い!!!


・・・・・撤収~~~~~~~涙


結局、夜10時ころまでお友達の家で待機して

頂いた、たくさんのおもちゃと一緒に帰りました。


いやぁ~、すごい日にお出かけしてしまった。

子供たちは少しアドベンチャー見たいでキャッキャ、キャッキャしてたけど

すごかったねぇ~!って笑っていられてよかったね。

ほんと、死んでもおかしくない嵐だったよね。


A家の皆様、遅くまでありがとうハート





09 : 46 : 13 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ククイ祭り | ホーム | 今夜10時から!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://locottsu.blog45.fc2.com/tb.php/400-9321ab46
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
