スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
仲間入り♪
2012 / 09 / 28 ( Fri )

ついに!ついに! スマホデビュースマホしてしまいました~イヨッ

先日友人に言われた一言

かぎかっこ①ネットショップやってるのにその携帯やばくない?かぎかっこ②


・・・確かになく


最近、スマートフォンからのご注文も増えてきているのですが

Locottsuの店長hiroも携帯利用。

こりゃぁ、そろそろ時代の波にLocottsuもついていかなきゃねガッツ


というわけで、重い腰を持ち上げて、二人でスマホを買ってきました~GOOD


買ったのはREGZAキラキラ


とりあえず、クロッシー対応でないと料金が安くならないという事で

クロッシー対応で写真のシャッタースピードカメラと画素数で選びましたキャッ☆

ハワイアン雑貨Locottsu-スマホ

これからスマホでブログも書いていけるようにしないとね~sei


とりあえず只今一通りの操作を練習中です。

明日遅刻しないようにしなきゃsei

スポンサーサイト
00 : 26 : 56 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<東京マリンフェスティバル2012 | ホーム | ハワイアンステッカー 新入荷しました!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://locottsu.blog45.fc2.com/tb.php/406-746e3a9e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
