スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ハワイのハロウィン
2012 / 10 / 24 ( Wed )

来週はハロウィンですねハロウィン

日本でもすっかりハロウィンが定着してきたようで、あちこちでハロウィンパレードコウモリ1やハロウィンイベントゴーストが開催されて、子供達もすっかり毎年の行事の一つのようになってきましたハロウィン


そして、この時期になると思い出すのがハワイレインボーで過ごしたハロウィンハロウィン


ちょうど、長男が年長さんの時に、小学校に上がるともう無理かもしれないと思い

保育園を休んでハワイでハロウィンを過ごしましたぁ


さすが本場アメリカアメリカのハロウィンは日本とは大違い電球


私たちはプールで一遊びしてから、コスチュームを着て出かけました。

写真左が映画トランスフォーマーのオプティマスプライム

写真右が映画トランスフォーマーのバンブルビー


二人ともかなりなりきっててかわいい~キャッ☆


ハワイアン雑貨Locottsu-ハロウィン アンバサダーホテル前


ピンボケだけど、アラモアナショッピングセンターのハロウィンイベントへ行ってきました


ハワイアン雑貨Locottsu-ハロウィン アラモアナショッピングセンター



お店のスタッフも仮装していて、trick or treat というとお菓子をくれます。

お菓子をくれるお店は決まっているので、地図を片手にお店を回って、子供達も大興奮



ハワイアン雑貨Locottsu-カラカウア通り


そして、トロリーでのんびりワイキキへ戻ると、まさかの大渋滞なく

なんと!1時間かかりました汗

理由は夕方を過ぎると、ぞくぞくとカラカウア通りへ仮装した人たちが集まってきてその影響で道路が大渋滞になるのですチッチ!

トロリーを降りて、もちろん、私たちも混じります~ハート


みんな、かなり本格的で仮装している人を見て、一緒に写真撮らせてもらったり、楽しい~~~ラブ


子供達も、道行く人から「Hey Optimus!!」 なんて声をかけられ手振っちゃったり


写真撮らせて~と言われて、なりきりポーズも決めていました


ハワイアン雑貨Locottsu-プリンセス


もう、こどもが学生になってしまったので、次にハワイのハロウィンを楽しめるのは

子供達が卒業するまで待たなくてはいけないから、この時、本当に行って良かったなぁ~と

つくづく思うのであります。


あぁぁぁ~また行きたいなぁ~南国

スポンサーサイト
14 : 39 : 08 | ブログ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<無事を祈ります | ホーム | スタバでお仕事♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://locottsu.blog45.fc2.com/tb.php/416-172938ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
