スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
第4回 墨田ジョージ・ホロカイ レイアロハフェスティバル 御礼
2012 / 04 / 30 ( Mon )

晴天の中行われたレイアロハフェスティバル 無事に終了しましたWハート

た~~~~っくさんのお客様にお越しいただきありがとうございましたきゃー 感謝です。


今回は都内でのイベントということで、私も息子二人を連れて途中参加しましたガッツ


小さな男の子がククイのつかみ取りをやってくれましたWハート

何作るのかなぁ~? 子供が一生懸命お買いものしている姿って、なんだかほほえましくて

かわいい~といつも思うんですよね好


あのドキドキハートしている眼がかわいいの 笑
ついつい、応援したくなりますイヨッ



ハワイアン雑貨Locottsu-ククイのつかみ取りハワイアン雑貨Locottsu-レイアロハフェスティバルハワイアン雑貨Locottsu-レイアロハフェスティバル


ハワイアン雑貨Locottsu-2012042813570000.jpg


会場の錦糸公園はと~っても素敵な公園で、リニューアルされた様子で去年よりもグレードアップしていました。 オススメの公園なので、公園の様子はまた、別の機会にポイント


そして、ライブステージも大盛り上がりキャッ☆


ハワイアン雑貨Locottsu-レイアロハフェスティバル


いろいろ撮影したかったのだけど、忙しさと子連れのため、あまり撮影できませんでした↓↓


そして、恒例のこの入口モチーフ南国



ハワイアン雑貨Locottsu-レイアロハフェスティバル


私自身、約1年ぶりの屋外イベントでしたが、やっぱり太陽の下はきもちいい~~~~~ハート

また来年が楽しみです好


お越しいただいた多くの方々、イベントスタッフ、関係者の皆様 ありがとうございましたハート

スポンサーサイト
01 : 52 : 32 | 過去のハワイイベント | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<GW後半は丸広百貨店ハワイアンフェアー | ホーム | ククイ入荷しました!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://locottsu.blog45.fc2.com/tb.php/419-2bcb6efa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
