-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ハワイのシェービングクリーム
2006 / 08 / 05 ( Sat )
ハワイアンでお手入れタイム




日々の生活の中、女性も男性も色々とお手入れって気を使いますよねぇ~。時間もかかるし面倒くさい!
そんなお手入れ時間を楽しくしちゃう、ハワイで買った良い香りの一品情報です

これは『シェービングクリーム』
使う女性は少ないだろうなぁ・・・・(笑)
無駄毛のお手入れで簡単に出来るシェービングは、特に夏の間は欠かせませんね

【Skintimate】 moisturizing shave gel
Raspberr Rain with Olive Butter


そう、まさにラズベリーの香り。
ジェルはプシューっとして、伸ばすと泡になって、お風呂にラズベリーの香りが充満♪ 色もピンクのジェルだし、かわいいの

私としては、男性の髭剃りの時にもお勧めしちゃいますね
男性物より、いい香りだし♪
ただし、これはラズベリーで少し甘めの香りだから、いくつかあったうちのもうちょい爽やか系の香りがGOO

ちなみに、VItaminE配合。 その辺もぬかりありませんよ
05 : 02 : 49 | ハワイのあれこれ | トラックバック(1) | コメント(2) | page top↑
<<ビーチ・ウォーク再生 | ホーム | ハワイのアルファベット練習張>>
コメント
----

ステキィv-238
今度チェキってきますぅ ☆^(*≧ω≦)ノ~~~
by: ともちゃん * 2006/08/06 23:43 * URL [ 編集] | page top↑
----

是非是非ぃ~v-297
by: kumi * 2006/08/08 02:43 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://locottsu.blog45.fc2.com/tb.php/42-0eb5c239
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
これ売ってるところ少ないので重宝してます。纏め買いしました。主人が愛用しているのでこちらで購入しました。これがないとシェーバーで肌がヒリヒリしてしまうそうです。柑橘系のさわやかな香りなのがいいですね。ドラックストアで購入できるものは、このお店で、月一で買 シェービングを攻める【2007/07/21 22:58】
| ホーム |
