スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
Happy Mother's day☆
2012 / 05 / 14 ( Mon )

今日は母の日でしたね心


数日前から「ママー、明日、一人でちょっと出かけてくるから」と毎日言いつつもお友達との遊びにつられて出かけなかった小3の長男が今朝やっと出かけてきました 笑


お財布をもって花屋へ行くといっていたので、母の日のプレゼントを買いにくんだなぁ~とピンときたけど、あえてその辺はふれずに。。。笑


いったいどんなお花を買ってくるんだろう? カーネーション1本かな?笑 とか次男と二人でパソコンをいじりながら家で待っていると「ピンポ~ン」


玄関があいてるのに入ってこない長男。 ふふふWハート


玄関をあけると、大きな花束をもって待っていました 彼氏か!笑

んもぅきゃー 予想以上の花束に母は感涙ハートぃっぱぃ



ハワイアン雑貨Locottsu-201205131256000.jpg


ビビアナという名のリリーと ロイヤルブルーという名のカーネーションだそうです

花束のセンスが大人っぽいというか、子供っぽくない感じで、ちょっと珍しいお花を入れるところが私の好みにぴったりキャッ☆ まさか、こういう花束をくれるとは思わなかったなぁ~


しかも、名前とかにこだわるところが理科好きの彼っぽい 笑


さらに、帰り道恥ずかしかったんだって。いっちょまえに8歳のくせにそんな感情があるんですねぇ~


花瓶に生けると、今度は道端のお花をちょっと拾ってくるといって再度出かけて、一輪挿しにもさしてました。久しぶりにお花に囲まれ、ユリのかぐわしい香りに癒されながら仕事できました。てへ


その後は、私の母へのプレゼントを買いにデパートへ

こちらはシルクフラワーのダリアとバンダ、クレマチスを使ったアレンジメントをプレゼントGOOD

そして、普段お世話になっている親戚のおば様へは、今はやりのルクエ

私も使ったことがないんだけど料理好きの人だから、とっても喜んでくれました。


今年の母の日のプレゼントはぜ~んぶ大成功

プレゼントってするのもされるのも、やっぱり楽しいねぇ~きゃー


Locottsuでも以前は母の日イベントをサイトで開催したりしていたのですが、現在、適切な商品もないのであえてやっていいないんだけど、またやりたいなぁ~と改めて痛感しました。

うぅ~ん、なにか来年は考えたいなぁ~かお

スポンサーサイト
00 : 33 : 57 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<最近のプリンター事情 | ホーム | 第9回Hawaiian Festival in 南港ATC>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://locottsu.blog45.fc2.com/tb.php/424-3a655ec8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
