スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ハワイアンステッカー 新入荷しました!
2012 / 09 / 26 ( Wed )

イベントでは少し前から取り扱っていましたが

ネットショップには掲載していなかったハワイアンステッカー

ネットショップに掲載しました!!


10センチ前後の大きさなので、車やスーツケース、玄関先のポストなど

インテリアとしてもOKGOODのサイズです


ちなみに、イベントでの売れ筋はこんな感じですよハート


☆オススメ☆人気NO2 HIBISCUS


ハワイアン雑貨Locottsu-ハワイアンステッカー hibiscus



お気に入り人気NO1 LIVE ALOHA

ハワイアン雑貨Locottsu-ハワイアンステッカー live aloha



ヴィンテージデザインは色々な所で人気ですねぇ~

そして根強い人気のお気に入りハワイのライセンスプレートデザイン


他にも、GeckoHonuなど、人気の絵柄をそろえましたまるちゃん風

皆さんはどのデザインが一番好きですか?

是非是非チェックしてみてくださいませ~ラブ


ハワイアンステッカー 商品一覧はこちら



スポンサーサイト
01 : 10 : 38 | ブログ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<仲間入り♪ | ホーム | Kerne Ericson ポストカード10枚入りセット 入荷しました!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://locottsu.blog45.fc2.com/tb.php/461-b8dfabe9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
