-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
無事を祈ります
2012 / 10 / 28 ( Sun )

カナダ西海岸のブリティッシュ・コロンビア州沿岸で、マグニチュード7.7の地震があり、ハワイにある太平洋津波警報センターによると、この地震の影響で、ハワイで最大でおよそ60センチの津波が観測されたそうです。


当時、ハワイのワイキキでは津波警報のサイレンが鳴り響き、ワイキキのお店はすべてクローズ

非難する車で道路は大渋滞を招き、残念ながら交通事故も起きてしまったそうです。


日本人の私たちとしては、やはり津波と聞くと、まだまだ3.11を思い出して恐怖心が強くなりますよね


それでも、直接的な津波による被害はなかったようで、ひとまずほっとしましたが

まだまだ余震からくる津波なんていうのもあると思うので、被害がでないですむよう日本から祈っています。


23 : 57 : 47 | ブログ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<Happy Halloween | ホーム | ハワイのハロウィン>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://locottsu.blog45.fc2.com/tb.php/472-28ea592d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
