スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
Happy Halloween
2012 / 10 / 31 ( Wed )

今日はハロウィンですねハロウィーン

先日、子供達とハロウィンパレードに参加してきました



ハワイアン雑貨Locottsu-DSC_0238.jpg


長男の仮装は「クモの巣」 

スパイダーマンではなく、クモでもなく、メインはクモの巣だそうです。 笑

顔には初フェイスペイント!!

スパイダーネット蜘蛛の巣をはじめて書いたんだけど、案外上手に書けたかなキャッ☆                                 


次男はゴーストゴーストのロンパースにスカルのビブスタースカル

このゴーストのロンパース、old navyで購入しました。


普段の洋服なんだけどハロウィン風なのが売ってて、衣装と違って使いまわせるので

いいかも!!


池袋の町をパレードしてたくさんお菓子をいただきましたぁ~

TRICKorTREATTrick or treatハロウィーン


それにしても、日本のハロウィンでお菓子をいただくと、それぞれ簡単に袋詰めされてるお菓子をくれるのですが、アメリカだと手づかみでどさっっキラキラ

この差って国民性? 笑


個人的にはアメリカンの陽気な雰囲気がして、どさっってお菓子をもらいたいなぁと思ってしまうんだけどてへ


ではでは皆様素敵なハロウィンをお過ごしくださいませ~


Happy Halloween

スポンサーサイト
13 : 20 : 18 | ブログ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ハワイアンクリスマスオーナメント 入荷しました! | ホーム | 無事を祈ります>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://locottsu.blog45.fc2.com/tb.php/474-e0e80565
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
