-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
2007年度版ハワイアンカレンダー入荷しました
2006 / 09 / 22 ( Fri )
2007年度版ハワイアンカレンダー入荷
2007 ハワイアンカレンダー


人気沸騰中ハワイアンカレンダー早くも入荷しました

毎月変わるポスターのような絵柄がとってもかわいい
このカレンダー、人気があるのはかわいいからだけじゃありません
この人気の秘密っていうのは


これが人気の5大秘密

.USA、カナダ、オーストラリア、日本、ハワイの祝祭日が記載!!
しかも、日本の分は日本語です!!
.英語、ハワイ語による月と曜日の表記。ハワイ語のお勉強にもなっちゃうかも!?
.月満ち欠けも書かれています!
.選べるデザイン5パターン
人気アーティストによる素敵なデザイン!!

ハワイアンカレンダーはこんな感じです



こんなにかわいいデザインだから
お部屋の雰囲気を壊すことなく
インテリアとしても最適ですね

入荷数に限りがありますので、ご希望のお客様はお早めに

★2007 ハワイアンカレンダー
http://www.locottsu.com/islandart/index.htm


ハワイアン雑貨 Locottsu

07 : 00 : 16 | 新入荷のお知らせ | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<ハワイアンde クリスマス | ホーム | 2007年度版 ハワイアンカレンダー入荷予定のお知らせ>>
コメント
----

クミちゃん
フラのカレンダーなかなかいい感じ?
1つ前のと迷ってるんだけど・・・
by: 花奈 * 2006/09/22 22:50 * URL [ 編集] | page top↑
----

フラのって「Art of Hwn. Hula  By Randy Jay Braun
」かな? これはね、力強いよ。セピア色の写真だから、雰囲気的にはシックな印象かなv-517 
一つ前のとは??? どれだろう???
by: kumi * 2006/09/23 02:59 * URL [ 編集] | page top↑
----


なるほど~
1つ前って Hawaii Boundのデス

やっぱり フラのにしようかな♫
by: 花奈 * 2006/09/23 10:53 * URL [ 編集] | page top↑
----

Hawaii Boundもこれまたノスタルジックでかわいいのよねv-238
私も自分で選びきれないかも(笑)
お部屋の雰囲気とあわせると素敵だよ~v-290
by: kumi * 2006/09/24 04:25 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://locottsu.blog45.fc2.com/tb.php/50-36cfc49e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
