-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
☆サーバー移転完了☆ データ移行中
2013 / 02 / 06 ( Wed )
成人の日と同じく大雪予報雪だるまの今日ですが
今のところ、あの日ほどではなさそうかな・・・

それでも電車の間引き運転をしているそうなので、今日は早め早めの行動必須ですね。

Locottsuでは引き続きPCP.C*の前で缶詰状態が続いてます。

先日サーバー移転が無事に完了しまして、現在ホームページ内のリンク修正中です。

サーバーが移転してデータをある程度移動させればOKなんて思っていたら

なんと、ほぼすべてのリンクが変更してしまったのですよなく 

あわわわわわ・・・354354

そんなわけで、データ移行とリンク修正を必死に進めています。

リンク修正がほぼ完了したので、商品写真をざくざくと入力していきます!!

実はこういう単純なデータ入力業務が苦手な私。

だって、飽きるんだも~ん涙 まるでロボットになった気分になってしまうロボット↓↓

それでも無心で進めていきますので、もう少しお待ちくださいませ~

このサイトの状態で毎日お越しくださるお客様大変申し訳なく思っております。
10 : 02 : 12 | ブログ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<データ移転完了☆ | ホーム | サーバー移転中☆>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://locottsu.blog45.fc2.com/tb.php/503-d8172486
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
