スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
データ移転完了☆
2013 / 02 / 21 ( Thu )
Aloha♪

当初2週間の予定だったのが、1ヶ月近くかかり、やっとこデータ移転完了いたしました!

リンク切れや変なリンクがないはずですが、もしも、見かけたらお知らせくださいませ~キャッ☆

それにしても、私がオンラインショップの世界に入ってから約10年が経ちました。
初めてホームページのソースコードなるものを見たときは「なんじゃこりゃぁ?」って思ったのが
どうにかこうにか分かるようになってきましたが、新たに携帯登場!スマホ登場!ウィンドウズは8へ!!

は・は・は・や・い・・・・

サイト構築をフリーでされているプロの方は凄い!!としかいいようがありませんね。

あたしも、ブログデザインの変更やサイトデザインのリニューアルなどやりたい事がいっぱいあるので
がんばってついていくぞ~~がんばる


スポンサーサイト
13 : 45 : 49 | お知らせ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<全品15%OFF サイトリニューアルキャンペーン | ホーム | ☆サーバー移転完了☆ データ移行中>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://locottsu.blog45.fc2.com/tb.php/504-0f55d3ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
