スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ハワイアンファブリック 入荷しました!
2013 / 03 / 05 ( Tue )
3月になりましたねぇ~♪
気持~ち、太陽光も力を得てきたかなと感じる今日この頃です。

新生活の準備で忙しいこの時期ですね!
のんびり屋のLocottsuはいつも最後までバタバタです。

そんなバタバタ仲間さんに朗報!!
お子様の入園・入学グッズ学校ハワイアン南国にしたいと思っているハワイ好きの皆様ひらめきちゅん

ぴったりのファブリック入荷しました!!

新作ハワイアンファブリックはこちら!!

ハワイアン雑貨Locottsu-ハワイアンファブリック ラベンダーハワイアン雑貨Locottsu-ハワイアンファブリック 男の子オススメ

ハワイアンファブリックと言えば、ハイビスカスやモンステラの明るい色をイメージしますよね
だから男の子にはちょっとね・・・

そんな男の子boyのお母さん!!
男の子にぴったりのファブリックもご用意していますきゃー
男の子と言うより、男の人かな?笑 大人も子供もOKですよWハート

何を隠そう、我が家の9歳の長男の小学校の体育着袋や給食袋、ランチョンマットもハワイアンファブリックで作りましたミシン

今度ご紹介しますね~ラブ



スポンサーサイト
08 : 55 : 39 | ブログ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ペイントククイ入荷しました! | ホーム | 全品15%OFF サイトリニューアルキャンペーン>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://locottsu.blog45.fc2.com/tb.php/508-46522bb1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
