-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
2013年12月 マナカード占い アップしました!
2013 / 12 / 16 ( Mon )

2013年も残す所2週間ちょっととなりましたねaya

年末のあわただしい毎日、バタバタなのですが、クリスマスサンタさんやお正月羽根と楽しいイベントも多く

私の大好きな時期ですWハート


今年最後のマナカード占いアップしています。

今年1年どんな年でしたか?


Locottsuは今まで以上にイベントに出店し忙しい年でした。

ウェブ更新がままならなく、ご迷惑をおかけして申し訳なく思っておりますが

一昨年生まれた次男も2歳となり、未だ保育園は待機児童ですが

少しだけ一人遊びをしてくれるようになったので来年はウェブ更新にもっともっと時間使って

ご期待に添えたいな!と思っていますガッツ


それでは、今年最後のマナカードで1年を振り返ってみてくださいね~好


マミさんのマナカード占いはこちら↓↓↓

http://www.locottsu.com/html/page15.html




ハワイアン雑貨とククイの通販ショップLocottsu
14 : 42 : 00 | マナカード | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ハワイアンクリスマス♪ | ホーム | アロハヨコハマ~メレカリキマカ~に出店しています!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://locottsu.blog45.fc2.com/tb.php/510-834f09cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
