スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
2013ペイントククイSummer入荷しました!
2013 / 06 / 19 ( Wed )
オンラインショップには久しぶりの入荷です!汗
先日ハワイで仕入れてきたペイントククイを入荷しましたWハート

今回の仕入れではかわいくて珍しいククイを入荷できたんですGOOD
ククイはハワイへ行ってみないと、色柄や数量がどれくらいあるか分からないので
まさに大冒険電球
ぜんぜんないよ~~~~~っなくていう時もあるんですよね354354
今回は、数量は決して多くはなかったのですが、珍しいナチュラルベースのペイントククイを発見できたので人目で飛びつきましたガッツ

ハワイアン雑貨Locottsu-ペイントククイ オレンジ/ナチュラル

今の季節にもぴったりの色合いですよね好
数量に限りがあります、再入荷は出来ない可能性もあるので、お早めに~ウクレレ01

ペイントククイのページはこちらからどうぞ♪


ハワイアン雑貨Locottsu-ペイントククイ イエローオレンジ/ホワイト

スポンサーサイト
09 : 18 : 37 | ブログ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ハワイアンキルト ランチョンマット入荷しました! | ホーム | 米軍基地 相模総合補給廠 第1回ハワイアンフェスティバルに出店します>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://locottsu.blog45.fc2.com/tb.php/525-29f2f3bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
