スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ククイの使い方
2014 / 01 / 22 ( Wed )

今日も朝からwebサイトいじってます。パソコン


今日は、ククイを使った作品使用例の写真を追加しました。

http://www.locottsu.com/shopbrand/026/O/

サイトをいじるといっても、倉庫から作品を取り出し、ベランダで写真撮影。 そして、リサイズ。

同じパソコン作業でも、昨日まではず~~~~~~~~~っとキー打ちだったので
肩こりマックス泣き 今、背中に湿布中ですが、こうやって色々動いてると肩こりもラクでうれしいなキラキラ 笑


話しそれましたが 笑


皆さん、ククイはどんな風に使われていますかsei


リボンレイやストラップが多いかな~?とは思うのですが

バッグやポーチにつけたり、ゴムを通してヘアゴムにしたり♪


Locottsuの出店イベントにご来場された事のある方はご存知かと思いますが

イベントのみで販売しているポーチとヘアゴムの写真を使用例として掲載しました。


ククイ使用例 コインポーチ

イベントでは初めてククイを見る方もいらっしゃるので
「何に使うの?」とか
「これは何ですか?」
なんてこともよく尋ねられます。

こんなの作ったよ! なんて方いらっしゃったら、是非是非教えて下さいね~Wハート
皆さんの作品、見せていただけたらうれしいで~すキャッ☆



ハワイアン雑貨とククイの通販ショップLocottsu
スポンサーサイト
10 : 54 : 00 | ハワイアンクラフト | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<Windosタブレット | ホーム | メンテナンス中に・・・>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://locottsu.blog45.fc2.com/tb.php/558-a7ef0d04
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
