-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
Windosタブレット
2014 / 01 / 24 ( Fri )

おはようございます。
WindowsXP問題と故障をかねて、流行のWindosタブレットを導入しましたキラキラ


Surface2にしたかったのですが、工場が津波で部品がなく、納品に2~3ヶ月かかるとのことで

WindowsタブレットということでToshibaのdynabookにしましたが、やはり、ちと重いかな。。。汗


って、実は購入したのは3,4日前。未だメール設定ができません・・・なく

お初Windows8戸惑ってます。

カメラもインサイドカメラは出来るのに、外側にすると画面真っ暗えー なんで~~? 


しばらく悪戦苦闘が続きそうですが、がんばるぞ~ガッツ

Windosタブレット


ハワイアン雑貨とククイの通販ショップLocottsu
08 : 22 : 00 | パソコンのこと | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<Aloha | ホーム | ククイの使い方>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://locottsu.blog45.fc2.com/tb.php/560-d05a6d4b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
