-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
リボンレイ 携帯ストラップ 新入荷のお知らせ
2006 / 11 / 01 ( Wed )
注目のリボンレイ 携帯ストラップで初登場
リボンレイ ビーズ付携帯ストラップ 


今注目のリボンレイブランド【Makaio】

Makaioとはハワイ語で水の意味
子供の頃から、水(海)の近くで育ったデザイナーIpo(イポ)は
海を愛して止みません
ダイバーでもある彼女は、海という自然を大事にし
また全ての人にこのが伝わり
地球を愛で包み込めたらという願いのもと
Makaioを設立しました

また、デザイナーIpo(イポ)のIpoはハワイ語で恋人の意味。
永遠の海の恋人でありたい願いがいつでも彼女を包んでいます。

デザイナーIpo(イポ)が込めたアロハスピリッツ
いつでもあなたにIpoの愛が届くように
携帯ストラップとなって登場です

こだわりはLocottsu限定キラキラビーズ付
アロハスピリッツと共に手にした全ての人に
キラキラして欲しい願いを込めて

MakaioとLocottsuのこだわりのコラボストラップです!

全て手作りのこの携帯ストラップ
実はハワイではなかなかお目にかかれないそうです
だから、ロコにプレゼントすると、とっても喜ぶそうですよ

日本発ハワイアン雑貨なんていうのも、まさに日本とハワイの強い結びを感じますね

★Makaioリボンレイ携帯ストラップ
http://www.locottsu.com/ribonlei/index.htm

ハワイアン雑貨 Locottsu

16 : 15 : 47 | 新入荷のお知らせ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ハワイアンドール新入荷のお知らせ | ホーム | 88tees キャップ、ニット帽 入荷のお知らせ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://locottsu.blog45.fc2.com/tb.php/57-ed6dc075
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
