スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
初心忘るべからず!
2014 / 02 / 13 ( Thu )

Locottsuを初めて2年経った2007年のある日
雑誌社からの撮影協力依頼をうけました。
2007年10月3日発刊の「インターネットでお店やろうよ!」というネットショップ向けのビジネス雑誌です。

カラーで写真や図が大量に使われ簡単でわかりやすかったので、よく愛読していた雑誌だったので、まさか!ここから!!とびっくりしました。


協力内容はデジカメ撮影テクニックという8ページにわたる特集ページに撮影モデルとして協力することです。当日は当店の商材や小道具、当時2歳だった長男が走り回る中、1日かけて撮影され、とっても勉強になりました。


今日、ふと思い出してその本を読み返してみると、「あっそうだ!忘れてた!!」ということが・・・


明日はまた大雪の予報ですね。

外出の用事は今日中にすませて、明日はデジカメ撮影のノウハウ本を読み返そうと思います。



デジカメ撮影テクニック本

撮影テク



ハワイアン雑貨とククイの通販ショップLocottsu
スポンサーサイト
15 : 48 : 00 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<雪対策は・・・ | ホーム | ハワイアン友禅>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://locottsu.blog45.fc2.com/tb.php/573-2bb8abb3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
