-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
さらさマミのマナカード占い2014年2月アップしました!
2014 / 02 / 04 ( Tue )

早いもので今年もすでに1ヶ月が過ぎ、昨日は節分でしたね赤鬼

皆さん、お豆まいて豆まき、恵方巻き恵方巻き丸かぶりされましたか?


この日は旧暦で言う所の大晦日にあたるそうです。

ということは、今日は新年の元旦というところですね!

なので、1年の締めくくりということで夕食に恵方巻き恵方巻きを食べるといいらしいですよ♪

皆さんの無病息災をお祈りします♪


さてさて、そんな旧暦の新年にさらさマミの2月のマナカードアップしましたキラキラ

↑ってただ1日に間に合わなかっただけですが・・・スミマセン汗


今月ピックアップの正座は【ふたご座さん】


今月のふたご座さんのカードは(LEI)花輪。 テーマは「大切」愛情を分かち合うことは、受け取るのと同様に与える能力が求められます。そして・・・
そして、今月のラッキーアイテム事、今月のアロハはキーホルダー
他の星座の方や続きはこちらでご覧くださ~い☆
http://www.locottsu.com/html/page15.html

キーホルダーと言えば、皆さんはどんなキーホルダーを鍵につけていますか?

我が家ではハワイアンなキーホルダーをつけています。

がしゃがしゃ置いたり、かばんに入れたりと壊れやすいのでゴムでできているところがお気に入りです♪

http://www.locottsu.com/shopbrand/007/002/X/


ハワイアンキーホルダー


ハワイアン雑貨とククイの通販ショップLocottsu
10 : 55 : 00 | マナカード | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<Mahalo♪ 140いいね! | ホーム | あれ?>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://locottsu.blog45.fc2.com/tb.php/575-69578ee5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
