スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
大雪の日に納品されたものは・・・
2014 / 02 / 10 ( Mon )

2月8日土曜日に記録的な大雪雪げしきだった関東地方。
こちらもかなりの大雪で、この辺りはなっ・・・なんと!積雪28cmでした!!!


そんな中、はぁはぁといいながら、配達員さんが大きなダンボール3箱を納品してくれました!

事前に電話を頂いたので、今日でなくていいですよ!と言おうとしたら、今マンションの下にいますと・・・
もっと早くくれればよかったのにぃぃぃぃ~~~!!


積雪のせいで進まない台車を押しながら持ってきてくれた品物はこれ↓


コップ付き歯ブラシセット

私が小学生の頃はファンシーショップに必ず売っていた物です。


このコップ付き歯ブラシは昨年中はイベントでのみでの販売でした。

偶然お越しいただいていたお客様が、小学生のお子様の移動教室用にこのタイプの歯ブラシを探していたところ、どこにもなくて探していたとのことで、当店で見つけて喜んでおられました~ハートぃっぱぃ


確かにsei、言われてみると最近はあまり見かけませんね。

でも、持ち運び用としてはやっぱり便利なコップ付き歯ブラシ


只今、ウェブページ作成中ですので、ネット販売まで今しばらくお待ち下さいませ~きらきら

スポンサーサイト
09 : 50 : 25 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<....ALOHA | ホーム | プルメリアのお花たち♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://locottsu.blog45.fc2.com/tb.php/582-9526531a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
