スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ハワイアンキルト刺繍携帯ストラップ
2014 / 02 / 20 ( Thu )

携帯が壊れました汗
私はdocomoの店員さんに勧められスマホとの2台持ちでしたが、面倒なのでスマホ1台にしようと思っています♪
ハワイ通はiPhoneが多いのですが、なぜかdocomo派の我が家。
特に理由はないのですが・・・笑

ところで、『ハワイアンキルト刺繍の携帯クリーナー』
誠に残念ながらメーカー廃業の為、今ある在庫のみで再入荷ができません。
プチギフト用にまとめてお求め頂くお客様も多く、在庫がだいぶ少なくなってきました。

 

このクリーナーはLocottsuのオリジナル製品です好
製作数年後にハワイレインボーでとっても似た商品を見つけたときには「まさか!?」と目を疑いましたが、作りやデザインを見て、ふふふっとほくそ笑んだのを覚えています。

ブログにてこの商品が出来るまでの過程を紹介しています。
良かったらご覧くださいね♪


ハワイアンキルト刺繍 携帯クリーナーが出来るまで 前編

ハワイアンキルト刺繍 携帯クリーナーができるまで 後編


ハワイアンキルト柄刺繍 携帯クリーナーの商品ページはこちらからご覧ください。


ハワイアン雑貨とククイの通販ショップLocottsu
スポンサーサイト
16 : 24 : 27 | ブログ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ハワイアンアメニティー雑貨 新入荷しました! | ホーム | ブログのこと>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://locottsu.blog45.fc2.com/tb.php/588-bec3c302
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
