スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
税金アップでククイがお得になりました!
2014 / 04 / 08 ( Tue )

税金アップでククイがお得得になりましたきゃー

消費税が8%になり1週間。皆さんもぉ慣れましたか?
消費税が8%になった事で、ククイのお得なパック料金と単価との差額が40円から43円になりました~♪ 

たった3円の差ですが、今頃気がついた私です・・・苦笑
そして、この部分のサイト内変更にあたふたしています汗

何はともあれ、お得率得が上がるのは嬉しいですよねおんぷ
と思いすずめの涙程度ですがお知らせしてみました♪ 笑

配送料金の価格設定は変更済みですが、サイト内の記載に未変更箇所がございます。ククイのお得率とあわせて更新作業を順次しておりますのでご了承下さいませ~



ハワイ直輸入ペイントククイ

ハワイアン雑貨とククイの通販ショップLocottsu

スポンサーサイト
09 : 32 : 16 | お知らせ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<臨時休業日のお知らせ | ホーム | ☆2014年4月のマナカード占いアップしました!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://locottsu.blog45.fc2.com/tb.php/627-64777f52
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
