スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
amebloのテーマの生理整頓
2014 / 04 / 21 ( Mon )

生理整頓が苦手なわたしです。

思いつきで動いちゃう性格なのが災いしているのか、前後を見落として失敗する事多数涙


ブログやウェブサイト、写真の整理も苦手なんです。


そんなわたしが悩むブログ内の事・・・・それは『テーマ』です!

アメブロ利用者の皆さんはどうやって分けてますか?


ayaこの記事どのテーマかな???と書いてから決めるパターン

aya最初にテーマを決めてそれにそって書いていき、途中で増やしていくパターン


この二つのパターンをうろうろして、気がついたら重複してるテーマを発見したり

いつまでたっても投稿数0のテーマがあったり・・・涙ゴメンナサイ・土台座


「子供にちゃんと生理しなさい!」と毎日言ってますが、親のあたしが出来なければ子供も出来ないですよね・・・トホホ。


ちなみに、このLocottsuのブログ内にあるテーマ「ブログ」
これも重複しているテーマですが、ひとつはFC2からお引越しした時に引越しもとの記事が自動で全て振り分けられてモノです。

もう一つの「ブログ」はブログ開設時に最初からあったモノ。


つまり、最初から二つの「ブログ」があったんです。

テーマの名前を変更する事や移動する事が出来るのを知ったのはここ1年くらいという・・・

何年経ってもブログ初心者を脱出できませんね。苦笑


今まで新しい記事を書く事ばかり考えていましたが、ここ数ヶ月ブログ内を生理しようと思って少しづつしています。

皆さんにとって、読みやすいブログ目指してがんばるぞガッツ ←今頃!?とは言わないでね♪笑



ノースショア看板


ハワイアン雑貨とククイの通販ショップLocottsu

スポンサーサイト
08 : 58 : 44 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ふぇぇ~ | ホーム | ハワイアンファイブリックで体育袋&ランチバッグ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://locottsu.blog45.fc2.com/tb.php/638-8620ee08
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
