スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
sisi×Locottsu グラニーバッグ 秋冬物 入荷しました
2006 / 11 / 29 ( Wed )
sisi×Locottsu グラニーバッグ 秋冬物 入荷しました
sisi×Locottsu ミニグラニーバッグ コカ・コーラ


好評を頂いている
sisi×Locottsu グラニーバッグ 秋冬の新作
登場しました

写真は一番評判が良いコカ・コーラ柄
アンティークな雰囲気がめっちゃキュート

いくつかある新作のうち、こちらの柄のみ
生地にネル素材を利用しました
暖かな肌触りとほんわか感をお楽しみに下さい

また、sisiではとっくに登場していましたが
sisi×Locottsuとしては、初登場のミニグラニー&ポーチ

日頃、車利用の方
ちょこっとお出かけの方
OLさんの小さいバッグ

と、ちょっとしたバッグやセカンドバッグに人気のサイズです。


sisi×Locottsu ポーチ コカ・コーラ


こちらポーチは、ガバッと開くので利用度抜群
使い勝手のいいサイズが重宝しますね


その他、色柄いくつか取り揃えております


*こちらの商品はsisiとの提携により、ハワイアン雑貨Locottsuのみで販売されているsisiバッグです。

★sisi×Locottsu Locottsu限定グラニーバッグ
http://www.locottsu.com/sisi/index.htm

ハワイアン雑貨 Locottsu
スポンサーサイト
19 : 02 : 11 | 新入荷のお知らせ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<再利用ダンボール使用のお知らせ | ホーム | リボンレイ 携帯ストラップ 再入荷のお知らせ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://locottsu.blog45.fc2.com/tb.php/65-e05df9a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
